♪日々きき日記 その2




こんにちはー。今日は「日々きき日記」です!
うちの犬、「きき」(ヨーキー♀)の様子を綴ります。

 

 

ああ、気持ちよさそうにしてますー。

かわいい・・・・。

・・・・いやされる・・・・・(笑)

 

 

遊びたいときは、なぜかきつめのお顔になります。

ちなみにおもちゃのお気に入りは、ダントツでIKEAの199円のねずみ(写真右から2番目)です。

このねずみくん、白・茶・グレーの三色あって、数年前からIKEAに売ってるんですが、もうすぐなくなりそうなので、買いだめしておこうか迷っております。

ききって、安いおもちゃが大好きみたいで(笑)、1000円くらいのおもちゃはすぐ飽きて、結局100均で買ったものか、このIKEAのねずみくんを出してきて、遊んでいます。

高いおもちゃには、なぜひかれない(笑)
あ、でも経済的なよいこでありまーす。

 

 

↑散歩に行く直前です。

お散歩中は余裕がないようで(笑)、いつも変な顔になっております。
あと、なぜか「散歩に行こう!」とわたしが言うと、キャリーバックの中に入ります。

・・・・自分で歩けやー!

ま、そういうところもかわいいのですが・・・(笑)

 

GW中に、たくさんのわんちゃんブログをのぞいていたのですが、もう癒されまくりですー。

かわいいいいいいーーー! ですよねー。