♪日々きき日記 その4「ききの日常」




いつも見て下さってる方々、本当にありがとうございます!

今日は、きき通信をお送りします^^

ききの日常は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩、大好き!
でも、他のわんちゃんとの交流は、とにかくさけます・・・(笑)

人が大好きなのですが、男の人の所にはあまり行かない気がします・・・。
大きいから、こわいんですかねー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、色々拭かれて(笑)、おやつをもらっています。

↑のおやつは大きいので、このあと小さくしてあげましたとさ。

おおきいおやつをあげると、どうしていいかわからずに、隠そうと必死です。

で、隠した所で、それが気になって気になってしかたないらしく、結局取り出してまたふらふらとしています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして豚に・・・横になる・・・。

こういう感じで、ききは毎日生活しております。

楽しいのかなー?

そうだといいなぁー。

ではではまたー。