それは言わないお約束 by岡崎体育さん ep25




こんにちはー。
四コマ漫画ですー。

きのこくんは、お母さんを探して旅するきのこだったんですねー(笑)

はっきり言いたいけど、言ったらいけないことって・・・あるよね^^

でも、きのこくんは、いつもはそれを言っちゃうのに、

言われると暴挙にでるらしいです。

 

お母さんの事は、別なのかなぁー。

 

話はちょっと違いますが、不美人やブサイクの人に、

ど直球で「ブス」とか「ブサイク」とか言えませんよね・・・。

っていうことは、ブスとか、まっこうから直接言われた経験がある人は・・・実はそんなにブスじゃないっていうことですよね(希望☆)

 

えっ?

だから何って言われたら、困りますが、そういう感じのお話です。

↑全然違うよ(笑)

 

次回も4コマの予定です^^

みにきて下さったら、・・・・う・れ・し・い・です(笑)