♪日々きき日記 その3「ききの寝相」




こんにちはー。
今回は、久しぶりの「日々きき日記」をお送りいたします。

それでは、はりきっていってみよー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↑ほーほー、まだまだかわいいですなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑うん、すやすやですねー。でも、耳がたってるので、警戒はしてるらしい・・・かな?
かわゆいっす・・(萌え萌え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑えっ? なにこれ・・・。何してるん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑あ、うん。もう少し警戒しとこうか・・・・。
上向いて寝てて、くるしくないのかなー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変な写真ばかり、載せないでほしいワン」・・・的な^^

ききは、本当に内弁慶というやつでして、お外で犬に出くわすと、
「しらないわん、みえないわん」と、言わんばかりに犬から離れようと、回避しております(笑)
そのくせ通り過ぎると、後ろからちょっと寄っていったりするのですが、向こうのわんちゃんが気が付くと、またすぐに逃げます(笑)

ある公園では、まだ1歳くらいの、自分よりもはるかに小さいヨーキーにも負けてました・・・。
なんかかわいそうで、可愛い子ですー。

ではではまたー。