そういうお年頃 ep3




4コマ漫画です^^
「そういうお年頃 ep3」でございまする。

わ、わかるよ!その気持ち・・・エリンギさん!

いつからだろう・・・。
焼肉、天ぷら、からあげ、カレーなんかが、たくさん食べられなくなったのは・・・(笑)

つらいなー。男(女)はつらいよ!ですよー。

大学生くらいの時は、お寿司とかも15皿くらい食べれていたような気がするのに、いまや4皿くらいです。
とほほ。

最近衝撃的だったのは、ステーキ180グラムを食べ切れなかった事です!
余裕でいけていたはずなのに・・・あの頃はもはやまぼろしなのでしょうか。

お肉といえば、亀戸にある「ホルモン青木」というお店にはまっております。
まじで、とてもやばいです(笑)
肉厚ホルモンが本当においしいです。
ご飯を頼まず、キャベツと一緒にいただくと、あまり胃もたれしません。
ホルモン一皿、600円でリーズナブル!
個人的にはホルモンよりもちょっとだけあっさり目の、シマチョウ 680円がおすすめです。

お近くの方は、ぜひ立ち寄られてみて下さいねー。
・・・って、たぶん有名なので、お近くの方はご存知かもしれませんね^^

ホルモン青木の近くに、さらに有名な「亀戸ホルモン」というお店があるので、そちらも行ってみたいのですが、なかなか手が出ません。(いつも、混んでるからー(泣))

 

ではではまたー。