みぞおちパニック②! ep21




今日の四コマ「きのこくん」をみていただく前に・・・
まずはこちらを見ていただければ、より楽しめますです(たぶん)!
↓↓↓↓↓↓↓
みぞおちパニック①! ep20

あ、あと・・・少しだけグロいので、
心臓の弱い方や心優しき聖母のような方は、閲覧に気をつけて下さいませ。

あれ?
なんだか、血なまぐさい四コマになりました・・・。
か、かわいい四コマ漫画を描いているつもりなのですが…
どうして、こんなことになるのかなー♪

わたし、なんか病んでるのかなー。
たぶん、病んでないなー(笑)
(毎日、楽しいですよ^^  ヘラヘラ)

みぞおちパニック①、個人的には結構お気に入りなのに・・・
あまり見てくれる方がいません^^
内容がないようだけに・・当たり前かー(笑)
↑ダジャレ。えへへ。(←うぜぇっすー^^)

と、いうわけで、また次回もみていただければ嬉しいです^^