言葉の意味 ep14




こにゃにゃちわー(イラっとしないで^^)
きのこくんの四コマ漫画です。

エリンギさん、しいたけくん、きのこちゃん、きのこくんのメインキャラクターが勢ぞろいのお話です。

ちなみに、「こだわり」の意味ですが、

近年では、「物事に妥協せず、とことん追求する」 という意味もあるにはあるのですが、

間違った意味で使う人が増えたので、その意味を追記することになったのでしょうね。

↑たぶん・・・ですよ(笑) 責任もちませんよ^^

 

こだわりって、ない方が自由だし、色々楽しめそうな気がします。

しかしながら、そういう私もこだわりでがちがちの人間でして、

どうしたものかと悩んでおります(笑)

ではではまたー。