「インスパイアード バイ」ですから! ep12




4コマ漫画、きのこくんです。

コップのフチ子さんって、美人じゃないんだけど、なんかこう、くるんですよねー(笑)

美人過ぎなくて、ちょっと隙がある感じがいいのかなー。

運動ができそうだけど、ちょっと身体が重そうなとこも・・・くるなー(笑)

ちなみに、私の好みの美人は、30歳くらいの時の「モニカ・ベルッチ」です^^

映画「月曜日のユカ」のときの、加賀まりこさんもいいしなー。

あと、映画「男はつらいよ 浪花の恋の寅次郎」の松坂慶子さんも・・・いい・・・!!!

っていうか、昔の映画の女優さんばかりでてくる・・・(笑)

そういえば、好きな女優さんはたくさんあげられるのですが、

好きな俳優となると・・・いないんですよねー。

 

みなさんは、誰がお好きなのでしょうか・・・?

ではではまたー。